おにぎらない。

従来にはない鋭い視点で、おにぎりの在り方や本質に迫っていくサイト。

Cymbalsっていいよね

グッドモーニング。 推敲しようなどと気合い入れてハードルを上げすぎると、書くのが億劫になってしまって続かない。ので、一旦思ったことをだらだら書くことにしようと決めた。今決めた。まあ習慣化するかは分からないけれど。 今は、Cymbalsをきいています…

大人も眠れる子守唄

割と序盤で飽きてしまい、まだ3投稿しかしていなかった訳だが、 何故かぽつぽつと訪問者がいるようなので思い出したように更新。というか下書きに放置されていた記事。 パソコンから見ると、リンクを埋め込んでいるページが重かった。 なんか通知きててドキ…

疲れたときに聴く、癒し音楽。

つかれましたね。生きるのは難しいです。 息をしているだけで褒められたい。甘やかされたい。そんな人間はわたしだけではないはず。 というわけで、今回は、わたしが疲れた(癒されたい)ときに聴くアーティストについて。もちろん、疲れていなくても聴く。そ…

CIRCLE '17に誘われた

タイトルのまんまですが、サークルに誘われました。 サークルを知らない人のために簡単に説明すると、福岡で催される平和なフェスです。たぶん。知らんけど、芝生でゆったり見られるそんなイメージ。シャボン玉とか飛ばしちゃう感じのやつ。知らんけど。 ち…

好きな音楽のお話など

どうもはじめまして。 おにぎり、おいしいですよね。 おにぎりは大好きですが(これを書いてる今も食べています)、おにぎりのサイトではありません。 すきな音楽の話し相手があまりいないので、どこかに吐き出したかったというのと、課題からの現実逃避など、…