おにぎらない。

従来にはない鋭い視点で、おにぎりの在り方や本質に迫っていくサイト。

大人も眠れる子守唄

割と序盤で飽きてしまい、まだ3投稿しかしていなかった訳だが、 何故かぽつぽつと訪問者がいるようなので思い出したように更新。というか下書きに放置されていた記事。

 

パソコンから見ると、リンクを埋め込んでいるページが重かった。

なんか通知きててドキドキしながらみたら、自己中心的な自己啓発押し売り野郎にスターつけられていた。自己中心的な自己啓発押し売り野郎には鉄槌を。

 

まあそんなことはどうでも良い。

わたしの癒し音楽パート2。

 

セカイイチ / 眠りにつくその前に

まさに子守唄。歌詞がどこまでも優しい。慰められているような気持ちになる。

布団に潜って聴きたい。

 

Polaris / 檸檬

Polaris - 檸檬 - YouTube

最高です。やすらぎ。

 

STEPHEN SMITH / 皺寄せ

【Music Video】皺寄せ/STEPHENSMITH - YouTube

すき。むっちゃすき。ぞわぞわするグッドミュージック。

 

キセル / 君の犬

キセル / 君の犬(LIVE) - YouTube

 京都の兄弟。声が落ち着くよね。

 

カミナリグモ

カミナリグモ/こわくない - YouTube

そして誰もいなくなった系バンド。

 

 

空中ループ / 小さな光

空中ループ「小さな光」PV - YouTube

高校の頃、夜更かしばかりしていて、朝方の寝る前によくきいていた。

 

もう少し徳のある内容にしたいなあ。好きなものを羅列するだけじゃあ飽きるねえ。