おにぎらない。

従来にはない鋭い視点で、おにぎりの在り方や本質に迫っていくサイト。

CIRCLE '17に誘われた

タイトルのまんまですが、サークルに誘われました。

サークルを知らない人のために簡単に説明すると、福岡で催される平和なフェスです。たぶん。知らんけど、芝生でゆったり見られるそんなイメージ。シャボン玉とか飛ばしちゃう感じのやつ。知らんけど。

ちなみに、誘ってくれた子はオザケンゆらゆら帝国andymori堂島孝平などが好きです。むっちゃいい趣味していて、すてきな子です。

そして、ALのアルバムを借りパクしています。ごめんなさい。近日中に返します。

 

話は戻りますが、現時点で、第二弾まで発表されています。既に半端じゃないメンバーですね。まだ見てない人はチェケラした方がいいですよ!

わたしが特にみたいアーティストは、

トロール

cero

細野晴臣

EGO-WRAPPIN' です。

おっきい文字つかってみたかった。

 

いや〜おペトが出るってやばい。まだ見たことないのでむちゃくちゃ行きたいです、マジで。

細野晴臣は、正直なところ2355のイメージしかないです。♪みなさん〜 こんばんは〜 ごきげんいかが〜

 

サークルに誘われたのは本当にうれしいですが、一緒にいく人の中に知らない人がいるらしく、ビビってまだ返事してないです。行きたいんだけどなあ。どうするかなあ。