おにぎらない。

従来にはない鋭い視点で、おにぎりの在り方や本質に迫っていくサイト。

好きな音楽のお話など

どうもはじめまして。

おにぎり、おいしいですよね。

おにぎりは大好きですが(これを書いてる今も食べています)、おにぎりのサイトではありません。

 

すきな音楽の話し相手があまりいないので、どこかに吐き出したかったというのと、課題からの現実逃避など、諸々の理由からブログの開設に至りました。

 

はじめての投稿は緊張しますね。ですます調が、既に面倒になってきました。

最初なんで、自己紹介というか、好きなアーティスト挙げておきます、とりあえずね。

 

好きなアーティストは、まあ色々いますが、the cabsとハヌマーンPeople In The Boxは特別にすきです。わたしの青春でした。簡単に3つに絞っちゃったけど、他にも特別すきなのいっぱいあるな、、、。
Syrup16gなども大好きですが、いたって正常な人間です。

 

前は色々と漁ってきいていたけれど、近年は、残響レコードのバンドなどを中心に聴いています。Stiff Slackなども興味あります。

最近きいている音楽は、主にnuitoTHE NOVEMBERSOGRE YOU ASSHOLEです。特にnuitoは、去年の復活ライブの映像がお気に入りです。

これです。ためしに埋め込み。

あと、最近見にいったライブは、ベボベの47都道府県まわってるやつです。最高すぎて涙ちょちょぎれました。

 

他には、マスロックというジャンルも好きっぽいです。逆にあまりきかないのは、ハードコアとかラウド?、なんかそのへんのパワー系みたいなやつです。悪口ではないので悪しからず。アイドルもきかないです。演歌はきらいです。これは悪口ですねごめんなさい。

正直ジャンル分け全然分かんないので間違ってるかも。頭かたいので、オルタナって言われても定義がわからないとか言いだしちゃうタイプのやつです。紛らわしくて分かんねえよ。

 

まあ一度には話しきれないので、これからちょいちょい小出ししていく感じでいきます。色々な音楽きくようになった経緯みたいなやつも、後々書くかもしれないし、書かないかもしれない。

 

そんな感じの初投稿。

おわり。